So-net無料ブログ作成
検索選択

新作です [レンタル:TSUTAYA]

DVC00094.jpg

到着しました〜

TSUTAYA 定額2回目

 しかし 10日で4枚目ってどうよ・・・ 

 今回はまだ返却してないし・・・


 悪の経典 & 鍵泥棒のメゾネット 

 これは 旦那も見るかな~(笑)


 レンタルリストには 20枚うち近々レンタル予定が12枚(笑)

 あとは新作ばかりがズラ~っと並んでます

 今月は20枚見れたらいい方かかも!

 

Goodいくぜ!【Kis-My-Zero盤】

いつ届く~~~(>_<)



 ちなみに 


 5月 最初の2枚は


  太陽を抱く月 Vol.1

  天地明察いつの間にか準新作だった




   太陽を抱く月 を借りちゃったので 

   来月も続けます TUTAYA DISCAS

   しかし 

   屋根部屋のプリンス や

   アラン使道伝   は

   諦めよう 2年の我慢だ~~~ ?(笑)
  
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0