So-net無料ブログ作成
レンタル:GEO ブログトップ

久々のゲオ [レンタル:GEO]

DVC00092.jpg

7枚 しかも ほとんどが準新作(80円×7枚+送料300円)

期間限定ぎりぎりで安く借りれたわ〜V(^0^)


昨日 到着

今日は 朝から
「禁断のメルヘン 眠れる森の美女」

禁断なんて…題名付けた奴 出てこい〜!! (笑)

二度は見ないよね〜

男の子が 美形! まつげが長い〜〜

なぁに 見てんだか!?

今から 幸せの教室を見ようかな、



7枚のレンタルリスト

◎ 幸せの教室

◎ 一枚のめぐり逢い

◎それでも、愛してる

○ファミリー・ツリー

○ BLACK & WHITE

◎ アイス・エイジ4 パイレーツ大冒険

● 禁断のメルヘン 眠れる森の美女 ★★






TSUTAYAから 定額2回目

昨日 レンタル開始の新作が届く予定〜♪


kis my のCDは またも見送りだ〜(>_<)ヽ

久々のゲオレンタル [レンタル:GEO]

IMG_7026.JPG







アンフォゲッタブル3 vol.1 − vol.7

2って どんな終わり方したかなァ
などと思いつつ 見ました(笑)
やっぱり好きだわこのドラマも。

ただ、一気に見るのは辛い
期間が長くなってて良かったぁ。
って言いながら
チャングムの誓い見たりしたけど
只今 ローカル放送で 字幕版放送中
まどろこしいので、
吹替え版(録画)引っ張り出して
43話以降一気だった。

主婦 してるのか−? (笑)




突然 楽天が
DVDレンタルから撤退発表

クーポン配布も減り

代わりにゲオレンタルが
期間限定 価格引下げ中

準新作まで 安くなってる

なかなか借りれませんが
借りたい作品は後13枚

「秘密の扉」vol.3からが見たい
キム ナムギル氏の「 ? 」と
洋画「靴と・・・」?
タイトル忘れてる
「あん 」 も見たい!

韓ドラから離れられないな−。



iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今月も借りちゃいました [レンタル:GEO]

FullSizeRender.jpg






9/ 16 - 10/6
9/ 24 返却完了予定

準新作★がなんと80円 x4 ※対象作品
旧作 ☆ 50円 x3 合計 7枚

★海難1890
TSUTAYAでレンタル開始前から
一位登録してても未だ借りれてない!
在庫ありだったので迷わずレンタル

良かったです。 ◉◉◉◉◯


★★秘密の扉 11 ・ 12
とりあえず在庫有りを借りた

DVD 賢后 衛子夫の二の舞いなりませんように。最後の巻を見たら、飛ばした10枚は見る気がなくなりやめちゃったのだ。

秘密の扉に関しては、レンタル落ち購入有りかも。



★靴職人と魔法のミシン
思ったより・・・暗い
途中止めかけた・・んだけ
見覚えのある顔、顔で最後まで見た

まぁ 面白かった ◉◉◯

★エール!




☆宮 (パレス)2 1
1からの流れだけ見たかっただけなので
以後レンタル予定なし
ヤン・ミーだけが見たかったのだ。


☆リッチマン・プアウーマン NY
息子に頼まれたものなので
TSUTAYAでも借りにくい
見てないからわからない。



iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゲオ スポットレンタル [レンタル:GEO]

FullSizeRender.jpg




やっぱり 不便だわ?

でも 一部ではあるけど
準新作が 80円はアリだわ

10月1回目
注文確定日:2016-10-19
発送完了日:10-20 発送済み
返却期日:2016-11-09


到着日:10/ 21


愛していると言ってくれ vol.1
秘密の扉 vol.10
BONES 骨は語る 10 vol.3
優しい嘘
ドレッシング アップ
顔のないヒトラーたち
世界で一番いとしい君へ
計 7枚


残念

愛していると言ってくれ借りる為に
焦って
「秘密の扉 vol.9 」と
「あん」 がダメだった (>_<)

これで ツタヤと合わせて vol.3までは
一気に見れるぞォ

iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

待ってみるもんだァ [レンタル:GEO]

2017-08-05T11:05:49.JPG2017-08-05T11:05:49.JPG











ゲオでレンタル
到着は、明後日あたりかな

私の妖怪彼氏 全14話

どさくさに紛れて・・・
3枚無料なんてクーポンが有ったので


思わず新作に手が伸び
太子妃 狂想曲 6巻と最終話の10巻

後TSUTAYAで4枚借りたとして
5巻と6巻借りればいいものを
相変わらず考え無しな奴だった (><)

だって 在庫無しだったんだもん!


って事で 久々 GEOさん利用です

ホントはヤフオクで消化ポイント使いたかったけど、足らず方が多いし (苦笑)


私の妖怪彼氏
3600円や1500円のBlu-rayはちょっとね、


QOO10だからポイント使えないし
太子妃 狂想曲 2499+320
イヤイヤちょっと無理です。もう手を出せません。

なんせ先月 レンタル+三作品も買っちゃてんだから

でも
GEO利用も大して変わらない?


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々なGEO、8月① 再々再送 [レンタル:GEO]

2017-08-10T12:27:39.JPG




写メが大き過ぎるんだって (><)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

写メを撮ってると何故か近くへ寄って来た二匹
気が気じゃないので 早々に撮影は終わらせたにゃん




太子妃 狂想曲<ラプソディ>
6巻・10巻
私の妖怪彼氏 全14巻

合計 16枚

レンタル注文日 8月5日 10時23分
23分オーバーで 発送が翌日

発送完了日:2017-08-06 発送済み
返却期日:2017-08-26
レンタル期間延長中!
配送方法: ゆうパケット


レンタル到着日 8月 7日
早速 妖怪さんから

だって 太子妃 狂想曲 は 微妙なタイミングなので
5巻目が10日に到着し、夜には6巻を (^_^)v
飛んじゃうけど・・・10巻も鑑賞



余談

妖怪さんの おのこ

好きなタイプではないのに、見てたら好きになるかも(笑)

いろんな表情がいい!

レンタルやめて、ゲーブルや動画配信を

契約しようかなどと 思ってしまったσ(^_^ )






余談の余談

太子妃 狂想曲
複雑
ラストが3パターンあるなんて知らなければこれでよかったと思えるのにねェ。










余談 の 余談

残念なことに、現在レンタルしたら
もっと安くて借りれたのかも

1枚 80円 が 50円 になってる 割とやってくれるのよね ゲオさんも



但し、準新作の 太子妃狂想曲は無理だったかも 悩みどころだわねェ (笑)















=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

GEOレンタル 8月①その後 [レンタル:GEO]

2017-08-14T00:12:04.jpg2017-08-14T00:12:04.JPG









8 / 5 - 8 / 13 返却 無事完了


私の妖怪彼氏 全 14 話

太子妃 狂想曲 6巻と10巻


速く返して ・・・ 旧作 50円で借りるつもり?

って 何を借りる気なんだか??



「六龍が飛ぶ」 はきっと揃わないよ

それに、一度に借りれないしね




DVD鑑賞ばかりせずに

家の片付けさっさとしろよ!

と σ(•_•)自身が思うから

旦那もきっと思ってるでしょうƪ(˘⌣˘)ʃ





iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゲオ 8月2回目!? [レンタル:GEO]

2017-08-30T23:45:21.jpg





またまた 借りちゃいました

注文・発送 8月 26 日
返却期日 9月 15 日
ジキルとハイドに恋した私
vol.9 − vol.15 7枚



やっぱり 俳優さんの好き嫌いで見方も変わる・・・

今回は ストーリー と
好きな女優さん & 気になる俳優さん





同時進行してた
皇后的男人は良くも悪くも男優さんの唇が目について
女優さんの可愛さに見惚れ 脇役さんが気になった

前に見た、
イニョン王妃の男は、最近やっと女優さんがわかったくらいで印象が薄い



やっぱり脇役の男優さんが気になるσ(^_^ )



iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

また、GEOで・・・ [レンタル:GEO]

2017-10-21T19:47:21.jpg2017-10-21T19:47:21.jpg2017-10-21T19:47:21.jpg


GEO スポットレンタルの旧作が 一枚50円だし
リメインダー 失われし記憶の破片がT、SUTAYAには動画しかない! (^^;


2017年10月20日 注文
10月21日 発送

返却期限 11月 10日

----------------------------------------------------------


メインダー 失われし記憶の破片 洋画   

アルパチーノ ブロークン 洋画

風中の縁 韓国ドラマ 全18巻

 合計 20枚 +    借りちゃった   









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

GEO 10月 スポットレンタル① [レンタル:GEO]

2017-10-30T19:32:12.jpeg







GEO スポットレンタル
旧作 50円なので


2017年10月20日 注文
10月21日 発送

10月22日 到着 ・・・
TSUTAYAは来たのに、何故?
後から来ました、
郵便の配達の完了報告って大切だねェ


返却期限 11月 10日
多分今月中にはポストに投函予定

リメインダー 失われし記憶の破片
2016年 洋画(英・独) 103分 吹替あり
最初から暗いなぁ


アル パチーノ
ブロークン 過去に囚われた男の子
2014年 洋画 (米) 97分 吹替なし


風中の縁 全18巻
2014年 中国TVドラマ 約92分 吹替なし

最初・・・ちょっと借りたの後悔
いつものように
女優さんに惹かれて借りちゃったけど

何だかんだ言いながら
途中 面白かったので一気に見ちゃった

何で最後の最後に九爺様が1人なのよ!
2人以外はどうでもいいわけ?

ーーーーーーーーー

取り敢えず 10月29日 投函
収集は30日だから
10月中の返却は無理そうにゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

GEO スポットR 12月① [レンタル:GEO]

2017-12-14T10:53:25.JPG



12 / 8 午後注文
12 / 9 発送処理日だと思う
12 / 10 到着だったかなァ
12 / 14 投函予定
12 / 16 GEO到着予定
12 / 17 返却完了予定

12 / 19 返却期日 だったと思う

ーーーーーーーーー
楊貴妃 レディ・オブ・ザ・ダイナスティ

地味にスゴイ! vol. 3

師任堂 vol.4 vol.6 vol.8 vol.9


余りにもバラバラだった (・_・;

TUTAYAで上手く借りれるかなぁ・・・


TUTAYA、失敗したよォ最新作が来ちゃう!


iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
レンタル:GEO ブログトップ